フォト
無料ブログはココログ

« キャラ紹介~その2~ | トップページ | 異次元( ^ω^)・・・ »

2011年6月 4日 (土)

久しぶりの更新ですが・・

ネミさん、じぶさんに釣られて・・・


REDSTONE100問バトン


Q1あなたのメインキャラの名前は?

・ぐうぐぅらっきぃ・・・WIZ

・♪ゆぅ~ちゃん♪・・・闘士(霊術)


Q2どっちが好きですか?

・闘士かな


Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします

・姫(ぐぅぐぅらっきぃ) ぐぅ~ちゃむ(ていま) 


Q4何鯖で遊んでいますか?

・黄鯖


Q5キャラ名の由来を教えてください

・WIZ・・・友人の猫c(-。-,,)c)~

・ゆぅ~ちゃん・・・姪っ子


Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?

・3年


Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?

・永久無料のバナーに釣られて(#^.^#)


Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?

・白チャできず挙動不審言われた


Q9最初に友録した人を覚えていますか?

・はい、もう引退しちゃったけど;;


Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?

・姫 グランドフォース


Q11課金をしたことがありますか?

・生活の一部です


Q12ミニペットを買ったことがありますか?

・はい、食べたこともあります(´∀`*)ウフフ


Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?

・あります☆


Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?

・特技 ロトダンシング♪


Q15ロトボックスを買ったことありますか?

・もち


Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?

・至高のチケット(速度ブレイブ)


Q17異次元に挑戦した事がありますか?

・あります!


Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ

・ただいま9連敗中(o,,゚Д゚ )


Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?

・あります!


Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい

・エリアンハイヘルド


Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい

・ゴミ集めてますwwww


Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください

・ネ申..._〆(゚▽゚*)装備じゃなく 紙!


Q23一番大きな買い物は何ですか?

・運比健康比健康Lv10アンチ(*´∀`*) 


Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?

・ソロ|( ´Д` )|


Q25理由をどうぞ

・自由(#^.^#)

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい

・デフヒ小さな洞窟(-^〇^-)


Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?

・あります


Q28キャラの必殺技を教えて下さい

・.。o○ ○o。..。o○ ○o。←泡放置.


Q29今のキャラは好きですか?

・大好きです


Q30なぜその職業を選んだのですか?

・WIZ・・・当時所属していたGのWIZ不足解消の為

・霊術、闘士・・・大きな鎌と派手なアクション


Q31今1番欲しい装備は何ですか?

・W運比敏捷比足^^b

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?

・4キャラ終わってます☆


Q33メインクエに対して一言。

・移動なんとかして。。。


Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?

・Gメン総出のティアメスw


Q35GVは好きですか?

・あまり得意ではないかも( ^ω^)・・・


Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?

・青空はいつみてもきれいだな~w


Q37GVでは何装備をしていますか?

・WIZ・・・スキルHP((´・ω・`)

・霊術闘士・・・回避HP(m´・ω・`)m

Q38今ギルドに所属していますか?

・(。・ω・。)ノぁぃ♪


Q39どんなギルドですか?

・WIZ・・・初心者さん~黄鯖TOPクラスの方まで様々ヾ(・∀・`*´・∀・)ノ゛

・霊術、闘士・・・和気あいあいと、みな仲が良い 異次元 鬼な方がいるww

Q40どのような理由で加入しましたか?

・現GM様にさそわれました^^

Q41今現在友録は何人いますか?

・数えてみたら10人くらい( ´・_・`)カナー


Q42自分から友録飛ばすほう?

・あまり飛ばさないw


Q43自分からチャットするほう?

・しないかもw


Q44チャットと狩りどちらが好きですか?

・狩りかなー(沙*・ω・)


Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?

・秘密のお誘いとか、久しぶりーとかww

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?

・ほとんどない!


Q47チャット死した事はありますか?

・文化ですー^^


Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?

・いないw

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?

・廃坑

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?

・実装直後の納骨・・・混みすぎwww


Q51秘密での何かエピソードはありますか?

・納骨でBIS無しの緊張感がたまらなかったw


Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?

・いいと思います♪


Q53目標にしている人はいますか?

・(つд⊂)イナイイナイ


Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?

・闘士って。。。TUEEE いわれたときw


Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?

・今も苦労中ww

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?

・なんでもww

Q57インしたらまず何をしますか?

・露天めぐり(*´д`*)


Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?

・ごろごろw


Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?

・寝ながらw


Q60インしたらどれくらい遊んでますか?

・寝落ちするまでーー^^


Q61いわゆる”廃”ですか?

・いえ、ちがいます!

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?

・(つд⊂)イナイイナイ


Q63オフ会に参加した事はありますか?

・あります


Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。

・意外な一面がみれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?

・いるw


Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?

・趣味がふえたw


Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?

・RMwwww


Q68今思いつく面白話

・いろいろw


Q69今思いつく失敗談

・運比1/2頭 ミニPにあげちゃったww


Q70一押しの友達の特徴について教えてください

・装備が( ´Д`)キモッ


Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?

・いろいろーw


Q72好きな職業は何ですか?

・闘士!


Q73嫌いな職業はありますか?

・GV時 アチャ Σ(゚Д゚ υ) アリャ ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


Q74REDSTONE内での夢はありますか?

・あります


Q75その夢とは?

・闘士でバリバリLAとること!


Q761日のプレイ時間は?

・2~3時間w


Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?

・納骨など職揃わないと行けない秘密は、リア事情上厳しい;;


Q78REDSTONE運営への要望

・たまにはキャンペーン当選させて( ゚д゚)クレ


Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)

・ネクロ走ってるとき テケテケーwww

 
Q80よく露店出しますか?

・あまりださないかもw


Q81露店で売れた最高額は?

・運敏捷比足 30本^^bb


Q82自分のキャラを一言で表すと

・当たり障りのない、つまんないやつです^^@


Q83この先の育成プラン

・WIZ 闘士 同時(´∀`∩)↑age↑


Q84今すぐアリアンで叫びたいこと

・異次元いくつでも買います、耳よろ^^


Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?

・85本くらい??

 
Q86あったらいいなと思う機能

・どこでもドアw


Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?

・寝


Q88○○さんありがとう

・今まで関わってくれた方、(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト。ゥ*・


Q89××さんごめんなさい

・秘密で迷惑かけた方( TДT)ゴメンヨー


Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい

・寝落ちによるGV不参加多い・・・ホントo(゚Д゚)( TДT)ゴメンヨー

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください

・IDハックされた時に引退をGメンが引き止めてくれたこと(つд⊂)


Q92ところでこれをどこで返答していますか?

・自宅の狭い部屋(^0^)/


Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?

・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?

・生活習慣☆彡


Q95引退した人へのメッセージ

・またオフ会しよーw


Q96連絡取れないあの人へメッセージ

・早く帰ってきてー><


Q97ギルメンへのメッセージ

・アスヒ回せなくて、(* ゚̄ ̄)/・(^∧^) ゴメンゴメーン


Q98お友達へのメッセージ

・廃上げはほどほどにー♪


Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ

・あたたかく見守ってやってください(*´∀`*)


Q100最後に一言

・これから更新がんばりますー^^bb

« キャラ紹介~その2~ | トップページ | 異次元( ^ω^)・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1461530/40255150

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新ですが・・:

« キャラ紹介~その2~ | トップページ | 異次元( ^ω^)・・・ »