フォト
無料ブログはココログ

ゲーム

2011年1月30日 (日)

2回目なのでキャラでも紹介します ~その1~

Photo_2

『幻魔獣召喚士』さんでお世話になっている1次転生のWIZです。

Gvでも死なないようにと、健康WIZに転向予定です。

知識極目指してたけど、知識装備『勲章XLS 大魔導師+4 RS+4』

『知識1/3 RS+4ティアラ』売って、健康装備集めてます。

まだまだ紙なので、時間かかりそう。

Photo_3

『鷹の団』さんでお世話になっている闘士の ♪ゆぅちゃん♪ です。

ギルドの中ではまだLv低く、Gvでもポイントプレゼンターです(´;ω;`)

以前霊術師してましたが『火力になりたい!』と思い再振りして

闘士やってます。 正直道のりは厳しいものがあるけど、いつかはLA

取れるようになりたいです(∩´∀`@)⊃

2011年1月23日 (日)

ブログ始めました(´・ω・)

ブログ始めると公言して半年・・・やっと開設にいたりました(* ̄ー ̄*)

メシウマな記事?( ̄ー ̄)ニヤリ で見ている方のおかずになればいいなぁと^^

これから細々と更新してくので、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

その他のカテゴリー